外苑前より徒歩3分!ザ・レジデンシャル北青山のご紹介になります!

今回は弊社がエンドのお客様より直接お預かりしている区分マンション「ザ・レジデンシャル北青山」のご紹介です。

東京メトロ銀座線「外苑前」駅 徒歩3分の駅近の好立地物件!

青山は中々物件がでないので、かなり稀少性が高いと思われます!。

外苑前より徒歩3分、表参道も歩いていけちゃいます。

外苑前が最寄り駅になりますが、表参道、青山一丁目まで徒歩10分圏内!
ちょっとした買い物やショッピング等も気軽に行けます!

メインステーションの3駅が利用できますので、どこにお出かけするにも非常に便利!

海外投資家の反応も良しです

ご案内を開始してから多数の反響をいただいています。
特に海外投資家からの反響がグッド!

中国人や台湾人などをはじめとして、色々な方に反響をいただいております。青山という立地がいいんでしょうか。

設備も充実!

内装はモダンな仕様となっており、ホテルライクな空間を演出しています。
設備も充実しており、システムキッチンはもちろんのこと、オートロックも完備!女性の方でも安心してお住まいになれます。

また、ペットの飼育も可能なので、ファミリーでの利用も有りかもしれません。

投資用としても実需としても様々な用途で利用できます!
内覧等お客様のご都合に合わせ柔軟に対応致しますので、ご興味のあるお客様はお気軽にお問合せいただければと思います。

レジデンシャル北青山の詳細ページはこちら

ページ先頭へ