ノートパソコンのふたが閉まらない件

パソコンフタ

 

こんにちは!エスクローファイナンスです。

さっそくですが、私のパソコンの話をさせてください。

会社から支給されているノートパソコンのことなのですが、
ふたが…、
パソコンのふたがきっちり閉じないんですよね…。
フワーッと開いたままになってしまうんです。
もう数ヶ月前からこの状態なのですがこのまま放置していてよいものでしょうか…。
他にも不具合が生じて壊れてしまう前兆だったりしたらどうじよう、と恐れおののいています。
(当方、パソコンに全く詳しくなく、見当外れなことを言っているかもしれませんがご勘弁ください💦)

前任者から引き継いだこのパソコン、
購入してから多分4~5年経っていると思うのですが、まだまだイケると信じたい!
ちなみに画像から、アップルのマックブックみたいに見えるかもしれませんが、
アップル風のシールを貼っているだけなので違うんですよ☺

東京は、昨日今日と終日雨降りです。
暑かったり寒かったり寒暖の差もあるので、皆様お体お気を付け下さいね。

 

 

パソコンフタ2

 

ページ先頭へ