大菩薩峠

大菩薩風景

こんにちは!エスクローファイナンスです。

梅雨の真っただ中、湿っぽい天気が続いていますが、
先週の土曜日(6月20日)はすっきり晴れましたよね!
その梅雨の晴れ間の貴重な一日に、我が山岳同好会は大菩薩峠の登山を決行しました。
素晴らしいお天気で、本当に気持ちの良い一日だったとのことです。
鹿にも会えました(白いお尻がカワイイですね)。

これから夏休みに向け本格的な行楽シーズンを迎えますが、今年は例年と違う状況ですのでどうなるでしょうか。
早く晴れやかな気持ちでお出かけできるようになりたいですね。

季節の変わり目ですので、皆様どうぞご自愛ください。

鹿1

鹿2

大菩薩風景2

ページ先頭へ