☆王子の魅力☆ 物件のご紹介と年末年始休業のお知らせ

外観写真_ルクシェール王子2

こんにちは!エスクローファイナンスです。

物件のご紹介とともに、その地域の魅力に迫るシリーズ第2弾!
「王子の魅力」をお伝えしたいと思います。

①なんといっても北区の要!
JR京浜東北線と営団地下鉄南北線、都電荒川線の3路線が乗り入れている交通の便利さ!
交通の要であると同時に、王子駅には北区役所がありますので北区の中心とも言えると思います。

②王子神社が魅力的!
王子神社の例大祭は「槍祭」とも呼ばれています。これは祭礼に際し「御槍」という古伝の御守護(おまもり)が出るためです。
開運除災・萬願成就といわれており、江戸時代の『願懸重宝記』には「神前に小き槍を置て祈念なすに悪事災難をまぬかるる」と出ています。
お祭りではたくさんの神輿が出て、その神輿が次々に鳥居をくぐるさまは圧巻だそうです。
王子神社は、王子駅北口から徒歩3分です♪

③有名な飛鳥山公園
王子と言えば飛鳥山公園というくらい、桜の名所で有名です。
公園までは結構な坂を上がる必要があります。それではお年寄りなどが行けないのではという心配がありますが、
そこはさすが北区です。エレベーターのような乗り物があります。
カタツムリ(エスカルゴ)と飛鳥山をかけて、アスカルゴと呼ばれているのですって!
洒落がきいてますね!
駅前に乗り場があって、街並みを見ながら上昇~!乗ってみたい!

アスカルゴ

いかがですか、王子!まだまだ書ききれない魅力がたくさんありますよ☆

そんな王子駅から徒歩9分!オーナーチェンジ区分マンションをご紹介中です。
ぜひ弊社ホームページをチェックしてみてくださいね。

http://www.efinst.info/item/detail.html?itemno=740&class=new&word=&FF=&NP=&TOTAL=25&enumber=

 

さて、弊社の本年の営業は本日が最終日で、12月26日から2021年1月4日まで年末年始休業とさせていただきます。
年末年始休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、お願いいたします。
今年はコロナウィルスという今まで経験したことのないモンスターと対峙しなければならない大変な年になりました。
皆様、どうぞどうぞお体を大切になさって、穏やかな年末年始をお過ごしください。
エスクローファイナンス株式会社は、来年も元気いっぱい頑張ってまいります!!
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

ページ先頭へ