投資用区分マンション ファミリータイプ☆

フジマンションウィスタリア 外観

こんにちは、エスクローファイナンスです。
新規で投資用区分マンションの物件情報を掲載いたしましたのでぜひご覧ください。
エスクローファイナンスではファミリータイプの区分マンションに注目しています。
ファミリーの賃貸物件への入居期間はその6割が4年間~6年間と、単身者と比べて長期となることが多く安定した賃貸収入が見込めます。
賃借人が退居した後も実需のニーズがありますので、スムーズに売却することが期待できると思います。

今回勝どきの区分マンション物件を掲載いたしましたが、勝どきは情緒ある街並みと変わりゆく環境が魅力です☆
今後ますます人気が上がりそうなエリアです。
是非ご検討ください。

ページ先頭へ