銀座の空にブルーインパルス

IMG_6651

こんにちは!エスクローファイナンスです。

昨日、東京の空にブルーインパルスが!
明日(23日)のオリンピック開会式の予行演習だったそうです。
この写真を撮影したのは弊社の代表で、
残念ながら機体は見ることができなかったとのこと。
すっごくいい写真ですが機体が入っていたら更によかったですよね、惜しい!!
私も見たかったなぁ。

なんだかんだでもう明日開会式なんですね、オリンピック。
昨日から一部競技はスタートしましたし。
皆さんは好きな競技などありますか?
私はスポーツクライミングかな。
…それより、仕事のできない自分に深く落ち込む今日でした。
数字、さっぱりダメなんですよね。
小学生の算数からやり直したい。
オリンピックのような国際的一大イベントより、
34度超えの猛暑より、
身近な問題が一番メンタルにこたえる…。
そんなことをしみじみ実感しました。

IMG_6651

ページ先頭へ