☆荻窪の魅力☆ 物件のご紹介

外観写真_パテラスクエア荻窪1

こんにちは!エスクローファイナンスです。

ただいま弊社ホームページで荻窪のマンションをご紹介中です。
そこで、今日は荻窪の魅力についてお伝えしたいと思います。

①は交通の便がとってもいい!
JR中央線、総武線、東京メトロ丸ノ内線、東西線の4路線が乗り入れています。
丸ノ内線は始発駅になるので、通勤・通学時に座って行けるところが嬉しい♪

②なんとも言えない「ちょうどよさ」!
荻窪駅直結のルミネ、タウンセブンと商業施設が充実している上、商店街にもいい味出してる老舗店舗が数多くあります。
また、お隣の西荻窪はアンティーク街として有名ですし、その先は人気の吉祥寺。
新宿駅へもJRで10分くらい。
便利な面と通好みな渋い面が共存するなんとも言えない「ちょうどよさ」なんです。

③学校や図書館が豊富
多くの学校や図書館があります。ファミリー層、学生さんのどちらにも人気がある理由の一つですね。

他にも、終電が遅くまである(JR総武線)とか、近くの阿佐ヶ谷、高円寺の魅力も語りたいところですがとりあえずはこの辺にして…。
いかがですか、荻窪!

そんな荻窪駅から徒歩8分!オーナーチェンジ区分マンションをご紹介中です。
将来的にも高い賃貸需要が見込めると思います。
ぜひ弊社ホームページをチェックしてみてくださいね。

http://www.efinst.info/item/detail.html?itemno=721&class=new&word=&FF=&NP=&TOTAL=7&enumber=

□おまけ□
荻窪駅限定のゆるキャラ「おぎドルちゃん」
知ってました?

おぎドルちゃん

ページ先頭へ