鶴見ってとっても便利♪

鶴見駅

こんにちは、エスクローファイナンスです!

今日は、鶴見駅から徒歩圏のすごく便利な立地の売り土地をご紹介します。

鶴見駅にはCIAL(シァル)鶴見という駅ビルや、西友、東急ストア、
成城石井、九州屋と多くのスーパーがあるので
生活するのにすっごく便利ですよね。
ご紹介の物件はそんなの鶴見駅(JR線)から徒歩8分、
京急鶴見駅からは徒歩6分の立地なんです!便利~‼
鶴見駅から横浜駅まで電車で10分ですよ。
生活しやすそうですし、横浜まで足を延ばせばおしゃれスポットもありますしね。
賃貸需要も十分ありそう。

ぜひぜひご検討ください。

物件の詳細は弊社ホームページをご覧ください。

http://www.efinst.info/item/detail.html?itemno=653&class=new&word=&FF=&NP=&TOTAL=15&enumber=

写真は鶴見駅東口です。立派な駅ですよね~♪

ページ先頭へ